吉田ふれあい広場

イベント

燕市交通公園

国営越後丘陵公園

さくらんど温泉

希望が丘テニス場

奥只見レクリェション都市公園

信濃バレー親水レクリエーション広場

KIZUNAの森

大杉公園

新潟ふるさと村アピール館

栃尾運動施設

おぐに森林公園

グリーン産業株式会社

イベント情報

【開催報告】ふれあい祭り (2018.10.29)


10/28(日)に毎年恒例「ふれあい祭り」を開催しました!

朝は雨が降っており天気が心配でしたが、晴れてきた!!と思ったらまた雨が・・。そしてまた晴れ、雨、突風!と目まぐるしく変わるお天気でしたが、たくさんの方に来園いただきました。

そんなお天気の中でも、毎年恒例 とん汁のふるまいにはたくさんの方の列が!

rimg3766

他にもスーパーボールすくい等のミニゲームも人気でお子さんたちが楽しんでくれましたよ(^o^)午後から行ったバルーンアートのプレゼントにも大行列!

rimg3784

今年もハロウィンが近かったこともあり、仮装してきたお子様へのプレゼントや仮装して撮れる撮影スポットも準備しました。

rimg3756

そして今年は初の試み!ステージショーを行いました。屋外コンサートの予定でしたが、お天気がイマイチのため、急遽管理棟内で実施となりましたが、迫力の太鼓演奏、癒やしのハワイアンダンスなど、多くの方に楽しんで頂きました(^o^)

rimg3717rimg3738

他にもミニ消防車で園内をぐるっと周る消防車乗車体験、グラウンド・ゴルフ体験なども行い、1日子どもたちを中心に楽しんで頂けたようです(*^^*)

rimg3776rimg3780

吉田ふれあい広場は11月15日まで開園しています。ぜひそれまでたくさん遊びに来て下さいね♪




ページの先頭に戻る

吉田ふれあい広場
〒959-0208新潟県燕市大保466

■管理センター TEL:0256-93-5055

◎指定管理者 グリーン産業株式会社

Copyright (c) 2009 吉田ふれあい広場 all rights reserved.